PXL_20230619_015832507_copy_936x1249

朝は涼しかったのですが、ぐんぐん気温が上がってきました晴れ本日より、お弁当をクーラーボックスで保冷しています。
とうとう、この季節がやって来ましたグッド (上向き矢印)夏が大好きな私は、うれしい限りです晴れ
この暑さは、子どもたちが水と仲良くなるチャンスです。今年のちびっこちゃんは、水が大好きです。
0-IMG-6461
中くらいのプールを出して、水が溜まるのをみんなで待ちます。手を入れてかき混ぜたりと、どの場面も遊びになります。
ちびっこちゃんは、小さなアヒルプールに水を溜めています。
3-IMG-6472
水が溜まり始めると、子どもたちはもう我慢できません!ペットボトルを持って来て、水を入れて掛け合っています。
身体が冷えると、休憩タイムぴかぴか (新しい)お日様の暖かさを、感じます。
そろそろ、泥んこバッグが必要ですムードよろしくお願い致します。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加