IMG_0204

14日に6歳の誕生日を迎えた女の子のお祝いをしましたバースデー
うれしくてうれしくて・・・昨日から、この蝶々のワンピースと
髪飾りを用意していたそうです。
年長さんなので、園でのお祝いは今年が最後です。
ちびちびっこちゃんの途中から、入園してきました。
IMG_0188
6歳となったら、片手では数えられません。大きくなりました。
好きなお花は、紫色のバラぴかぴか (新しい)
好きな蝶々は、白いシジミチョウ。
好きな果物は、マンゴーです。
IMG_0209
お母さん(職員でもあります)と一緒に、写真を撮りましたカメラ
良い思い出になることと思います。良かったね。
20230821_121522
誕生日の特別弁当に、大喜びでした!「う~ん・・・どこから食べようかな~」と、悩んでいました。
大きくなったら、クレープ屋さんになりたいそうです。
楽しみにしています。おめでとうございます。
20230821_095341
夏休み明けの初日の保育です。いただいたお土産を、分けています。年長さんが手伝ってくれました。
ごちそうさまでした。

暑い1日となりました。プールに入って、涼を求めました。
PXL_20230821_020655352_copy_827x1103
年少さん。体が、伸び始めました!
20230821_115515
年長さん。みんなで回り、“渦”を作りました。
それにしても、暑さは続きますね~

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加