20240101_082434

初日の出は拝めませんでしたが、お日様が眩しく輝いています富士山
20231228_143737
門松を飾り、新年を迎えました。
20231229_125835
これは、てんとうむし幼児園の門松です。
20231229_125849
独楽も飾ってあります。きっと、子どもたちは喜ぶことでしょう。
毎年、代表が門松を作ってくれます。
穏やかなお正月を迎えました。

ところが、夕方、地震!!!我が家の犬も、さすがに緊張していました。
実家の新潟が大変な様子(テレビの情報)なので、すぐに電話しました(震度6)
いろいろありますが、とにかく、みんな無事だとわかり、ホッとしています。
今から、片づけを始めるそうです。
こまめに連絡を取り合いたいと思います。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加