1704863849799

朝のジャンボカルタ取りの1枚です。大人S子どもです。私、走ります。K先生も走ります!
子どもたちの体力のすごさに、驚いています。
PXL_20240109_023414401_copy_863x1150
これは、昨日のちびっこちゃんのジャンボカルタの一場面です。取り札は一枚なのですが、通り過ぎてしまうなど、
小さいお友だちならではのエピソードが一杯ですぴかぴか (新しい)
年長さんは、ジャンボカルタを作りました。なかなか、ユニークな内容です。“卒園”が、チラチラ頭をかすめます。
1704863499874
年中さんのカルタ取り。
1704863500362
年少さん。接戦です!
お弁当の後、私も子どもたちとカルタ取りを楽しみました。
1704863500048
大きなちびっこちゃん(みんな、3歳になりました)は、“憧れの”ビーズ遊びやヒモ通しをしました。
とても楽しかったようで、たくさんお話してくれました。
1704863500172
羽根つきも、朝から盛り上がっています。顔に貼った、✖印が、何とも賑やかです。

明日は、スパゲッティミートソースクッキングです。
そして、年長さん作のジャンボカルタをします。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加