IMG_4612

温泉作りいい気分 (温泉)の様子です。
今週は、気温が高く、水遊びをたくさん楽しむことができました。
広場で穴を掘っていた、年長さんの男の子。
「温泉、作る!」と、言い出しました。そこに、お友だちが次々に加わってきました。
私は、園にある、ブラックソルト(遊び用)を用意しました。ブラックソルトに水を加えると、ゆで卵のような
硫黄のような匂いがします。まさに、温泉いい気分 (温泉)なのです。
それじゃあと、お湯を沸かしてきました。温度を確かめて・・・
20240613_111722
足湯です。
「あったかいグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)」と、ニコニコの子どもたち。
IMG_4583
ちびっこちゃんも、川遊びが大好きです。
ダイナミックな遊びが出来る季節がやって来ましたムード

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加