IMG_4593

畑は、秋に向かっての準備が始まりました。
さつまいもの苗を26本、植えました。ジャガイモの収穫が近づき、さつまいもの準備です。
20240610_104336
蒸し暑い日が続く感じです。
今日から、お弁当はクーラーボックスの中で保冷します。
1718004153331
今週のニワトリ当番です。掃除の仕方を、真剣に聞いていました。
20240610_093330
山形に住む友人から、さくらんぼ(佐藤錦ぴかぴか (新しい)Lサイズグッド (上向き矢印))が送られてきました!
何でも当番さんに、フタを開けてもらいました。
「うわ~」と、この笑顔ムード
お弁当のデザートにいただきました。肉厚で、甘かったです!
明日も、いただきます~

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加