20240810_074449

今、お部屋の中に子どもたちが絵の具をにじませて作った、おばけたちが楽しそうに踊っています。
昨日の延長保育の時に、K先生と子どもたちとでおばけを貼りました。
今日は風が吹いていたので、おばけたちはうれしそうでした。

週末の体のメンテナンスに行った来ました。
「首が、すごく張っています。何か、見上げることばかりしていましたか?」と、ドクターに聞かれたので
即答しました。「セミ捕りですぴかぴか (新しい)」月曜日から金曜日、毎朝、子どもたちと桃園小学校へセミ捕りに出かけていました。
木の上を、見つめてセミ捕りを・・・
大笑いされました。夏休みは、首のケアにもなりそうです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加