IMG_20151105_110526

 

 

 

明日は、おとまり保育です。夕食と、朝食の買い出しに行ってきました走る人電車に乗っての買い物も、
手慣れたものです。電車から、カニのいる川が見えます。「カニ、いるかな」と、子どもたち。ウフフ。
お店に入ると、以前とディスプレイが変わっていました。ウインドショッピングも、大事です。IMG_20151105_110830

この御店には、本屋さんがあります。子どもたちが「ここの本屋さんに、てんとうむしの本はあるの?」と、
聞いてきたので行ってみました本「あっ、あった、あった」「売れてるじゃん」と、子どもたちわーい (嬉しい顔)
可愛い、応援団です。こうして、明日の買い出しは、終わりました。園に帰って、カートンドッグ作りをしました。
年少さんとちびっこちゃんは、一足先に、カートンドッグを作り、畑で玉ねぎの苗を植えました。来年の春に、収穫の
予定です。まだ、画像が送られてきませんので、また、改めてお知らせします。お楽しみに~

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加