DSC_4150
見てくださいムードオオイヌノフグリに、フジバカマ。春色一色です。心躍る、色たちの出番となりました。
DSC_4152
梅も満開ですわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)いい香りに、これまた、心踊ります。
DSC_4161
ジャンパーを脱ぎ捨てて、歩きます。足どりも、軽やかでするんるん (音符)
DSC_4168
てんとうむしの畑で収穫した、最後の人参です。生で食べると、甘いグッド (上向き矢印)子どもたちは、びっくりしていました。
今日のスープに、入れました。小さな小さな人参は、ウサギたちとご近所のヤギさんにプレゼントしました。
DSC_4167
子ヤギの時から知っています。子どもたちが呼ぶと、ちゃ~んと振り向いて、近くまで歩いて来ます。
もう、大きくなって角も立派!!!触らせてもらうことはできなくなりましたが、今でも、仲良しですわーい (嬉しい顔)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加