DSC_2981

5歳になった、男の子のお誕生日のお祝いをしましたバースデーこの子は、恐竜が大好きです。上下、恐竜の服で
うれしそうに登園してきましたぴかぴか (新しい)インタビューにも、堂々と答えますカラオケ
チョコレートが大好きな男の子です。先日の、大きくなった会のお菓子の家では、大きなチョコレートを
描いていたのが、印象的です。
DSC_2986

大きくなったら、チョコレート屋さんになりたいそうですわーい (嬉しい顔)チョコレート好きの私には、たまりませんウィンク
みんなから「買いに行くね~」と言われ、うれしそうでした。DSC_2986

 

お誕生日カードは、同じグループ(オムライスグループ)のお友だち全員から渡してもらいました。
このグループのみんなが、大好きなのだそうですぴかぴか (新しい)みんなのうれしそうな顔わーい (嬉しい顔)いいですね~
DSC_2979
明日からの3連休は、お天気に恵まれそうです晴れ今日は、チューリップにたっぷり水まきをしましたチューリップ
花が咲くころには、小学生でしょうね。
DSC_2992
大住ケ丘公園で、大きなお友だちが走りだすと、ちびっこちゃんは、かくれんぼをし始めました。
誰彼となく、「かくれんぼしよう~」「うん!」と誘い合っていました。これが、今年のちびっこちゃんです。
お友だちと遊ぶ楽しさを、知っています。

昨日は、枚方市に住む卒園児(6年生)の卒業式でした学校今日は、八幡市と木津川市に住む卒園児の
卒業式です。お式が終わった後に、てんとうむしに訪ねて来てくれた卒園児もいます。
また、後日、ブログをアップします。大きくなりました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加