DSC_6691
これは、電車の中から撮った、見送る私たちの画像です。E先生、バッチリ、撮影ですカメラ
電車の中から見ると、こんな感じだったのですね。
DSC_6697
これは、子どもたちが一番、楽しみにしていた『ガイコツパズル』です。失敗して、骨が外れたところです。
ビックリする、子どもたち。
DSC_6699
エッexclamation and questionガイコツの目が、光っているあせあせ (飛び散る汗)このパズルに唯一、成功した、卒園児のHちゃん(現在小学3年生)が、
翌日、てんとうむしを訪ねて来ました。みんなから、質問攻めにあっていましたわーい (嬉しい顔)
DSC_6704
郵便屋さんになって・・・前の年長さん(現在、2年生)も、郵便屋さんにならないかとスカウトされたことが
ありました。今年も、この4人は大活躍だったそうです。
DSC_6711
テレビ局の、キャスターにもなりました。以前、私がテレビに出た時から、憧れの世界となったようですほっとした顔
DSC_6723
うどん屋さんになった、2人。食堂の、お姉さんです。
DSC_6724
タコ焼き屋さんの2人。何だか、楽しそうムード
楽しい思い出が、子どもたちの宝物になります。
さあ、来週は、卒園式です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加