1512896207079
卒園児の絵を、見に行って来ました!中央図書館の、ギャラリーかんなびに展示していました。
『トラパンダ』だそうです。男の子は、ボクだそうです。
1512896198233
テーマは、人権 です。
IMG_20171210_123932
習字にも、卒園児の作品がありました。普賢寺小学校3年生になった、卒園児の作品もあったのですが、
他のお子さんの名前も一緒に写ってしまうので、ブログにアップしませんでした。また、年少さんの
女の子のお姉ちゃん(桃園小学校2年生)の絵もありました。これも、他のお子さんの名前が写っていたので、
残念ながらアップできませんでした。みんな、力作です。よ~し、私もdouble exclamationと、パワーをもらってきました。
今日は、やっと美容院に行けました美容院 (鋏)
そして、クリスマスごっこ・クリスマス会の買い物も済ませましたクリスマス来週になると、品数が極端に減ってしまいます。
てんとうむしのみなさん、園長サンタの準備は、いつでもOKですよ~楽しみにしておいてねプレゼント

IMG_20171210_143747
今日、久しぶりにコッコさん全員が揃ってタマゴを産みましたひよこひよこひよこ
たくさん、ほめてあります。このタマゴは、今週のおでんに、使いますグッド (上向き矢印)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加