IMG_20190404_112917_20190404141925

新年度初日、桜満開の大住ケ丘公園へお弁当を持ってお出かけしました。ドキドキしながら、登園してくる
年長さんに、新しい1年の始まりを感じました桜最後の1年です。毎日を、大事に送りたいと思います。
新年中さんのグループ名が、決まりましたグッド (上向き矢印)4人で話し合って、決めました。
入園式で言う、お祝いの言葉も、みんなで決めました。
IMG_20190404_120242_20190404142134
お花見ですぴかぴか (新しい)春爛漫です桜ゆっくり、ゆっくりいきましょう。
IMG_20190404_160623_20190404165233
枚方の小学校は、今日が入学式でした。新1年生になった、卒園児がランドセルをしょって、来てくれました。
IMG_20190404_160714_20190404165205
子どもたちは、学校のことを質問したり、ピカピカのランドセルを触ったりと、うれしそうでした。
IMG_20190404_160714_20190404165205
私は、ちょっと背負わせてもらいました。いい笑顔です。これから、学校の楽しいお話を、たくさん聞かせて
もらおうと思います。入学、おめでとうございます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加