20191206_105052

約1ヶ月、散歩の時に集めた落ち葉の量に、ビックリしましたdouble exclamation落ち葉のシャワーです。
IMG_20191206_104430_20191206135713
たくさんの方が、足を運んで下さいました。子どもたちが集めた落ち葉を見て、「オオ―」グッド (上向き矢印)
IMG_20191206_104519_20191206135715
今日のお当番さんを、この落ち葉の山に向かって・・・ドキドキぴかぴか (新しい)
IMG_20191206_104626_20191206135750
年長さんにとって、最後の落ち葉と遊ぶ、園庭開放となりました。ちびっこちゃんの時に、泣いていたのが
懐かしいです。
IMG_20191206_105713_20191206140137
年少さんのうれしそうなことムードみんな、大笑いです。
20191206_110422
朝から、石焼き芋の準備をしていました。落ち葉で遊んだ後に、みんなで食べました。
IMG_20191206_113032_20191206140631
穏やかな時が、流れました。
「ありがとうございました」「楽しかったです」と、皆さんが帰って行かれました。
こちらこそ、ありがとうございました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加