20191202_110644

この防災頭巾が登場する、季節となりました。関東の方で、園を立ち上げた先生から、
譲り受けたものです。今年、その先生が亡くなりました。時の流れを、改めて感じます。
大切に、使っていこうと思います。
20191202_112220
この座布団を使って、椅子取りゲームをしました。ドキドキします。
DSC_1048
チャンピオンには、マシンガン握手のプレゼントぴかぴか (新しい)(新卒の時に、受けた研修会で紹介されたものです。
40年に渡って、行っていますひらめき
20191202_112638
ちびっこちゃんも、ご覧の通りグッド (上向き矢印)大きいお友だちの様子を、しっかり見ていました。
20191202_113031
決勝戦!
20191202_113558
2回戦目の、ちびっこちゃんのチャンピオン。ニコニコですムード
秋が終わると、集団遊びやルールのある遊びが、盛んになります。

今日は、職員会議でした。子どもたちの様子を始め、3月の大きくなった会についても
話し合いました。今年度も、あと3ヶ月となりました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加