image00

朝、動物の大掃除を終えて鬼ごっこをたくさん、やりました。
運動会で、体の使い方がとても上手になった子どもたち。スイスイ、走っていました。
お散歩に行った大住ケ丘公園は、少しずつ、色づき始めています。
その斜面を、走っています。
20201016_112857
斜面を利用して『だるまさんが転んだ』を楽しむ、年中・年長さん。大きな木々が、楽しそうに笑っています。
仲良しの子どもたちです。あと半年後には、この集団も形を変えます。
20201016_131455
お昼寝前のひと時~今日も、たくさん遊びました。

今日は、アルバムの絵を仕上げました。これが製本されて、届きます。ここに、子どもたちの写真が溢れます。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加