20230814_123729

天気予報を見ていると、明日、台風が近畿を巻き込むようです台風
そこで、飛びそうな物を安全な場所に移動させました。
子どもたちの網は、帆の役割を持ってしまう為、砂場の中へ~
何年か前の台風直撃の時は、ガレージとテラスの屋根(プラスチック)が2枚、飛ばされました。
今回の台風は、どうなるでしょう・・・
20230813_160546
赤ちゃんカメのきみわらちゃんです。何度も、貝がらに甲羅を挟まれて出てくるのに四苦八苦していたので(大きくなったからです)
水槽を掃除してから、石を積み上げて貝がらの隙間を広くしました。すると、一生懸命に貝がらを上って
甲羅干ししていました。「どうだ!」と、言わんばかりの表情です。大きくなりました。
台風初体験のきみわらちゃんです(部屋の中ですが)
鶏のコケピヨちゃんは、ソワソワして落ち着きません。
我が家の犬は、先ほど、散歩を終わらせました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加