20230808_103207

「べんべろべ~」・・・絵本『おばけのひっこし』に出てくる、おばけのひとつです。
子どもたちは、絵本に出てくるおばけの真似をしています。たくさんのおばけが、振り返りました。
20230808_104756
今日は、おばけトンネルをくぐりました。布をかけて暗くしたのですが、ちびっこちゃんは、この通りぴかぴか (新しい)ニコニコです。
20230808_104728
ニッコニコですムード
年少さん→年中さん→年長さんになるにつれて、怖いトンネルになっていきます。おばけトンネルです。
6-IMG-8241
おばけは、怖いけど何となく、楽しいるんるん (音符)~お昼寝前のひと時、子どもたちはおばけごっこを始めました。
おばけ役と人間役に分かれています。人間役の私は、「キャー」と悲鳴を上げますが、
子どもたちの様子が、可愛くてたまりませんでしたぴかぴか (新しい)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加