1703050579283

明日は、クリスマスクッキング。明後日は、お誕生日のお祝いとクリスマス会クリスマス
散歩は、出来ません。その分、今日も公園へ出かけました。公園で、思いっきり走った後は“休憩の”缶けり鬼をします。
子どもたちは、お友だちのジャンパーを着たりとオニを惑わします。
オニは、服装だけで判断してはいけないのが何とも面白く、真剣なのです。
1702962303043
こんな風に隠れて、缶を蹴るチャンスを伺っているのです。
休憩が終わると、サッカーです。パスや、カットやドリブルがすごく上達しました。
チームプレーもばっちりですぴかぴか (新しい)将来、ワールドカップ選手が生まれるかもしれませんグッド (上向き矢印)
20231220_111159
ちびっこちゃんも、積極的に体を動かしました。
春の頃は、この傾斜が怖くて避けていた場所ですが、しっかり手をついて
上りきりました!子どもたちは、エネルギーのかたまりですexclamation

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加