1702875431225

大きいお友だちが作ったデコパージュを、うらやましそうに見ていたちびっこちゃん。
今日、デコパージュを作りましたクリスマスハサミはまだ難しいので、職員がたくさん切っていた物の中から選んで
糊で貼りました。散歩から帰って来た私に「美味しい物、貼った~」「おもちゃも~」「大きなケーキもグッド (上向き矢印)」と、
お喋りが止まりません!楽しかったことが、伝わってきます。
IMG_1970
山へ行きました。こんなに落ち葉が積もり、フカフカの散歩道でしたもみじもみじ
「道を作ろう~」と、すり足で歩く子どもたちでした。
IMG_1975
先週、あることがあり、その跡を見に行きました。
緊張する散歩でもありました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加