20240206_105347

配役が決まり(自分で決めました)、今日は、衣装の話し合いです。年長さんからちびっこちゃんまでが
混ざっての話し合いです。ここは、年長さんが1人です。他の3人は、年長さんの男の子に視線を注ぎます。
20240206_105336
ここは、年長さんの女の子2人に、ちびっこちゃんの女の子一人。
いかに、可愛さをアピールするかで盛り上がっていました。
20240206_105400
ここは、一番の大所帯。あまり、見たことがない役なのでなかなか、思うように話し合いが進みません。
「先生、相談に乗って下さい」と、SOSを出してきました。これも、立派な話し合いです。

みんなの衣装が決まった途端、「あ~・・・疲れた~」と、子どもたち。
頭を使い、話し合うと疲れたのだそうです。
大きくなった会(生活発表会)が、楽しみですムード

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加