IMG_2498

子どもたち、パクパク、食べています。熱々のシチューに、舌鼓を打っていました。
昨日、卒園生(小学4年生)が訪ねてきて、クッキングメニューがシチューオンライスだと知り、
「私の時は、なかったクッキングだ!」と、むくれていました。ごめんね~
IMG_2494
大きくなった会に向けて、年長さんは、しっかりと取り組んでいます。
自分たちで考えた、はじめの言葉もばっちりですぴかぴか (新しい)
IMG_2496
年中さんは、鍵盤ハーモニカが大好きです。音楽が好きなことは、本当にうれしいと思います。
1707972587952
火曜日に山で採って来た『土粘土』~水を少しずつ入れて、生クリームみたいにしています。
1707972588154
丸くして、葉っぱをさして「ジャガイモ!」と、作った女の子。選んだ葉っぱが、ジャガイモの葉っぱにそっくり!
力作ですグッド (上向き矢印)
発表会が近くとも、毎日の遊びを大事にしています。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加