20240218_120612

犬の風が我が家に来て、今日で丸7年が経ちました。この日を、お誕生日にしていますバースデー
ケーキでお祝いしました。
20240218_120550
犬用のケーキです(味見するのを、忘れましたあせあせ (飛び散る汗)残念・・・また、来年)
20240218_120713
生クリームを鼻の頭につけて、ゆっくり味わっていました。
今日から、8年目がスタートです。
20240218_140021
てんとうむしだより3月号の原稿を書き終え、代表のOKが出てホッとしているとチャイムが鳴りました。
年長さんの男の子と、お姉ちゃん(卒園児で、現在、小学2年生)がご両親と一緒に訪ねて来ました。
クッキーを焼いたから「園長先生に、届ける!」と、お姉ちゃんのたっての希望だといいます。
まあ、うれしいグッド (上向き矢印)風も、部屋から出てきてお出迎え。一緒に遊びました。
小学校では、図工が大好きだそうです。
金曜日にマジックショーがあった話をすると、「いいなー、いいなー」とうらやましがっていました。
20240218_143000
すごく美味しいクッキーでした。
タマゴも、バターも使っていないそうです!

さあ!今週が始まりました。
皆さん、体調はどうですか?

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加