20240408_103732

2024年度新入のお子さんを迎えての初日は、恒例のゴルフ場のお花見です。
それから、芝生広場へと遊びが広がります。
1712551341569
時折り風が吹くと、桜の花びらが舞い落ちます。
それを受け止める子どもたち。中には、口を開けて待っているお友だちも・・・exclamation and question
なかなか、斬新です。
20240408_111014
その花びらを持ち帰って、早速、遊びました。
サンドイッチや、ジャムなどになってパン屋さんがオープンしましたぴかぴか (新しい)
1712551340999
新入のお友だちも、早速、仲間入りしています。
1712551341136
芝生広場で、走る・走る・走るグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)
大きなお友だちを真似て、1枚、服を脱ぎました。
1712551341253
こちらも、楽しそうムード
たくさん走ったので、お弁当もあっという間に食べ終えました。「量を増やしてもらおうね~」と、いうほどです。

今、全員がお昼寝中です。
また、明日~

明日は、小学校の入学式です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加