IMG_3636

ピヨちゃんも、約1週間ぶりに子どもたちに会いましたぴかぴか (新しい)
「大きくなってる~」「羽根が、茶色になって来た」等など、みんなが集まってきました。
砂場で砂浴びをしたりと、楽しく過ごしたピヨちゃんです。
夜は、冷え込むのでまた、園長宅へ帰ります。
1712206611615
新年度初日は、大住ケ丘公園へお花見に行きました。今週末に、満開になりそうです。
新☆年長さんです。グループの名前は、やっぱり『年長さん』が良いのだそうですグッド (上向き矢印)
1712206611823
新☆年中さんです。グループの名前が決まりましたぴかぴか (新しい)斬新です!
1712206611925
新☆年少さん。欠席のお友だちがいたので、明日、グループ名を決めます。
大きなちびっこちゃん(今日は一人欠席です)
ちびっこちゃんの“先輩”です。でも!まだまだ、甘えにおいで~

皆さん、よろしくお願いね。
PXL_20240404_015338828_copy_1563x2085
桜の花びらで遊んでいます。
春のお散歩でした桜
子どもたちのチューリップが咲き始めました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加