PXL_20240220_001822689.MP_copy_858x1145

暖かい朝でした。
年長さんが劇のお宝を作っている間、年中さん・年少さん・ちびっこちゃんは鬼ごっこをし始めました。
ちびっこちゃんはすばしっこくて、なかなか捕まりません!
大笑いしながら走ると、いつの間にか汗だくに・・・
2月とは思えない、暖かさです。
PXL_20240220_021457292.MP_copy_849x1131
霧雨が時々、降ります。
砂場での遊びもまた、盛り上がります。今、年少さんがイマジネーションを膨らませています。
砂場で「鬼から、手紙がきた!」等と言っていました。
PXL_20240220_041417620.MP_copy_903x1205
お昼寝前のひと時です。カードゲームからの“罰ゲーム”。大笑いでした。

大きくなった会を来週に控えて、毎日、取り組んでいますが、練習も日常です。
来週は、会場での予行練習があります。これも、楽しみの一つです。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加