IMG_20151014_111709

今日は、開園前の月1回の交流会のスタートの日です。ですから、今日が、てんとうむし幼児園の誕生日なのですバースデー
子どもたちが「おめでとう」と、お祝いしてくれました。その記念日に、出版予定の本が届きました!!
感動です。ジーンとします。今日から、ブログも、ホームページも一新します。只今、悪戦苦闘中なのです・・・
IMG_20151014_111332

こ~んなに届きました!パーティーや、手渡しの方の分が含まれますほっとした顔皆さま、ありがとうございます。
DSC_2285

今日は、ミニミニ運動会でした。ちびっこちゃんのサーキットの中の一つの、“車”に私が乗って、ちびっこちゃんが
引っ張ってくれましたわーい (嬉しい顔)なんか、楽しそうるんるん (音符)DSC_2294

いっぱい体を動かした後は、しっかり話を聞くことができます。今月は、『ほね』のしぜんの本に
取り組みました。子どもたちは、真剣です。DSC_2295

 

今日は、お弁当を持って近くの公園で昼食です。少しずつ、葉っぱが色づいてきています。
この色たちに囲まれての昼食は、とても幸せな時です。DSC_2296

みんなでやる、缶けり鬼は最高です!!今日も、楽しい一日でした。
さあ、今から投稿します。成功しますように・・・

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加