IMG_8709

今年のちびっこちゃんは、走るのが大好きです。よく芝生広場に出かけて、走ります。
K先生が「おいで~」と誘うと、ダダーと走ってきてK先生に抱きついています。
すっかり、園の生活を楽しんでいます。
20230417_110013
一番小さなお友だちも、楽しそうに走ります。
ゴルフ場の方々が、てんとうむし幼児園の子どもたちに芝生広場を開放して下さっているのです。
おかげで、安心して走れるし、裸足にだってなれます。本当に、ありがたいことだと思います。
IMG_8715
そして、“お茶タイムムード”です。本格的な夏が来る前に、お日様と仲良くなったり、汗をかいてお茶を飲み、
しっかり体つくりをしています。

てんとうむしだより5月号が完成しました。5月1日月曜日に、お渡しします。

 

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加