DSC_2459

明日は、秋のバザーです。子どもたちも、お菓子ペンダント作りをして、バザーを楽しみにします。DSC_2460

2人組になって、それぞれに教え合ったり確認し合いながら、作ります。毎年、子どもたちが楽しみにしている、
お菓子ペンダント作りですわーい (嬉しい顔)DSC_2465

バザーの準備を終え、芝生広場で思いっきり遊びました。ふと見ると、2才の男の子が、みんなのサンダルを並べています。
今、靴を揃えて脱ぐことがこの子の中でしっかりと根付いています。
お家でも、お母さんの靴を揃えてくれているそうです。
そして、この光景は、毎年、繰り広げられていますわーい (嬉しい顔)この日常が、大切なのだと思います。1445498451709

遂に、昨日より、書店に並んだ、てんとうむし幼児園の本!!保護者が、画像を送って下さいました。
私も、書店で見てみます!

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加