20230422_164307

親子遠足という事で、在園児のきょうだいもたくさん、参加しました。
「園長先生、これ、作ってきた~」と、プレゼントをもらいました。本当にうれしかったです。
一生懸命、作っている顔を想像するだけで、胸が一杯になります。
私は、子どもたちからもらう手紙などを入れる“宝箱”を作っています。
1年ごとに入れ替えています。今年も、楽しみです。ありがとう。
20230422_114635
帰る時に「これ、ハートちゃん(ウサギ)のお墓に・・・」と、新1年生になった2人の女の子から受け取りました。
草滑りの場所で、摘んだそうです。「ハートちゃんが好きなクローバーと、色違いのお花」と、2人で考えたそうです。
本当に、良い日でした。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加