IMG_20151024_132644

地元の書店に並んだ、てんとうむし幼児園の本!!感激ですグッド (上向き矢印)昨日のバザーで、買って下さった方もいらっしゃいます。
しっかりと、子どもたちに向き合っていこうと改めて、気を引き締めました。DSC_2482

バザーの反省会の様子ですわーい (嬉しい顔)「焼き芋、今回も焦がしてしまいました・・・豚汁パーティーでは、
上手くいったのですが・・・」等など、ちゃ~んとした(!?)反省会なのですよ~
初参加のお父さん・お母さんもたくさんで、この部屋の定員の倍以上の人で行われた、反省会でした。
端の方では、体育座りの方も数人・・・ご覧のとおり、楽しい反省会でした。DSC_2401

続いて、パーティーのことです。いよいよ最終章です。お泊り保育と、卒園式で歌う『あなたが夜明けを告げる子どもたち』を、
みんなで歌いました。ステージには、第2回卒園生が上がり、歌ってくれました。DSC_2402

最後に、我が子たちから花束をもらいました。良い日でした。
今日、京都府へ提出する書類が完成!!!今から、てんとうむしだよりの原稿を書きます鉛筆

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加