DSC_4513
レンコン畑へお出かけしました。それぞれの年齢でやる、最後の草すべり!1年前と比べて、ダイナミックに
なりました。
DSC_4515
年長さんにとっては、最後の草すべりです。スピード感を楽しみ、転ぶ感覚を楽しみ・・・
目一杯、遊びました!!
DSC_4517
職員も一緒に、子どもと草すべり!これは、スピード感があっても安心して滑られるのですわーい (嬉しい顔)
職員のこの楽しそうな顔わーい (嬉しい顔)
1459227283805
食後は、かくれんぼ!!子どもたちは、蜘蛛の子を散らすように走って隠れ場所を探します。
この草の陰に隠れると、見つけるのは難しいのです。このスリルが、たまりません!鬼は、私です。
全員を探すのに、苦労しました。子どもたちは、ニコニコしていました。
DSC_4497
偶然、3人の卒園児(2年生)が用事があって朝、園に来ました。そこで!!年長さんと、リレーをしました。
DSC_4498
久しぶりに走る、てんとうむし幼児園のトラックに、苦労する、2年生の卒園児でした。みんな、それだけ
大きくなったのですね。楽しそうな、年長さんでした。
明日は、今年度最後のお弁当です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加