DSC_0291
この画像は、ある日の犬の散歩の一場面です。ちょっぴり、気取って~
DSC_0286
これは、怒られているところです。こうして、ずっと一緒に暮らしています。先日、我が家の犬と仲良しで
てんとうむしの子どもたちとも仲良しの、Mちゃん(ワンチャンの名前)のお宅から電話がありました。
Mちゃんが、1日の夜、突然、天国へ行ってしまいました・・・私は、Mちゃんのお顔を見てきました。
子どもたちが登園してきたら、このお話をしなければなりません・・・悲しいです。

今日は、京都市内でリトミックの研修会を受けてきました。久しぶりの、リトミックの研修会です。
やはり、楽しいです。新しい、発見がたくさんありました。私たちがやっている、研修会にこの先生を
お呼びするのもいいかもしれません!学びの日曜日でした。
先生と名刺交換してきました。良い、研修会でした。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加