1463211497721
卒園児(高校2年生)が、なんばで行われるファションショーの前に踊る、ダンサーにオーデションで
選ばれました。是非、見に来て下さいと、招待されました。そこで、E先生と行ってきましたグッド (上向き矢印)
この子は、年長さんの時に『おでん体操』で素晴らしいダンスをしていたので、みんなから拍手喝采でした。
それからダンスが大好きになり、小学生の時からずっと続けているのだそうです。
DSC_4991
こんな風に、ステージに立って踊るのです。すぐに、この子のことを見つけましたdouble exclamation何と、楽しそうなこと!
活き活きとしていました。この中から、関西コレクションに6人が選ばれて、踊るのだそうです。今日、発表
されるとのことで、ドキドキです。でも、「踊っている時が一番、幸せです」という、キラキラした顔を
見ているだけでも、私たちは幸せをもらったと思います。
DSC_4993
お母さんとも一緒に、記念撮影カメラこんな風に、いつも、卒園児が訪ねて来てくれることに、幸せを感じます。
本格的なファションショーを見るのも、初めてでした。今井 華さんという、プロのモデルさんの立ち居振る舞い
は、やはり美しかったです。本物は、やはり、すごいのです。帰りの電車の中でE先生と、子どもたちにも
こんな世界を知らせたいね~と話しました。次から次へと構想が浮かびます。プールの前に、水着を着て
ファションショーをして楽しむことは、毎年、やっています。今日の本格的なファションショーに刺激をもらい、
もしかして園で開催するかも知れません~

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加