DSC_0074
兄妹でフランクフルトるんるん (音符)お兄ちゃん(卒園児で、小学1年生)が、妹にジュースを買ってあげたりしていた
そうです。お兄ちゃんは、フランクフルトをたくさん食べて大満足だったそうです。妹は、しっかり財布を
握りしめていますほっとした顔ほっとした顔お父さん方が、たくさん駆けつけて下さいました。DSC_4940
DSC_0073

「娘とペアルックですグッド (上向き矢印)」と、うれしそうなお父さんの姿もありました。バザーの売り上げも、好調でしたグッド (上向き矢印)
さあ!明日は、みんなでバザーの片付けをします。これもまた、楽しい時です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加