dsc_0082
ちびっこちゃんが持っているものは、運動会で登場しますグッド (上向き矢印)今年のちびっこちゃんが、大好きな遊びが
運動会にそのまま登場します。見ているだけで、前に出るだけで、可愛いです揺れるハート
dsc_0086
これは、ちびっこちゃんの段ボール運びです。なかなかの駆け引きも見られますわーい (嬉しい顔)
大きなお友だちは、迫力満点の競技となります。
dsc_0097o
リレーの時に、ちびっこちゃんの持つバトンは、ピンクです。将来のオリンピックの選手が、たくさんいますわーい (嬉しい顔)
img_20160930_092315
今日のヒヨコたちの画像ですぴかぴか (新しい)この子たちは、水にうるさいのです。水を替えるたびに度に、タタタ~と
走ってきて、おいしそうに飲みます。ちっちゃなトサカが出来始めて、段々、顔が変わってきました。
でも、まだ、ピヨピヨ・・・と鳴いていますムード
img_20160930_124003
昨日、退院してきた犬の空です。子どもたちが、お見舞いに来てくれました。「オムツ、してる」
「ヨロヨロだ」と、初めは驚いていた子どもたちですが、次第に「元気そうで良かった」「生きているね」と、言い始めました。
窓越しですが、そっかり見つめあっていました。子どもたちは、何かを感じていたようです。
今までと同じように、子どもたちを連れて、時々、空と遊びにきたいと思います。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加