img_20161007_100351
明日の運動会を前に、みんなで石拾いをしました。「ここで、転びやすいんだよな~」「ここの石は、
取っておかないとひらめき」と、お喋りも弾みますムードお母さん、お父さん、おじいちゃんとおばあちゃん、
グランドコンディションは、ばっちりですよ~
img_20161007_110500
ちびっこちゃんの玉入れの見せ場のひとつ・・・明日を、お楽しみに~
dsc_0161
年長さんの最後の調整も、バッチリぴかぴか (新しい)ですわーい (嬉しい顔)
dsc_0149

卒園生のお父さん(車関係のお仕事)から頂いた、段ボール運び用の箱グッド (上向き矢印)私が、スッポリ入ります!
dsc_0155
これを、運んだちびっこちゃんでした(もちろん、私は入っていません)きっと、このブログを読んでいる
卒園児の保護者の方は、段ボール運びの段取り・イメージトレーニングをしていることと思いますわーい (嬉しい顔)
さあ!明日は、運動会です晴れ

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加