dsc_01630
年長さんの始めの言葉です。今年は、オリンピックで男子リレーの選手たちが大活躍しました!その時の、
ポーズにしようということで、いつもと変わった趣向が加わりました。息も、ピッタリの4人です。
かけっこでは、園児以外の小さなお友だちが走りました。お母さんに抱っこされて走る、生後数か月の赤ちゃん。
この年長さんも、6年前はこうだったなぁと思うと、感慨深いものです。
dsc_0167
綱引き!台風チームVSウサギチーム。先頭は、年長さんの2人です。

dsc_0166

小さいお友だちは、きっちり、後ろを守ります!
dsc_0168
ちびっこちゃんVS年長さんのお当番!ちびっこちゃんの力は、すごいのですグッド (上向き矢印)
dsc_0171
そして、大人の綱引き!ヤングチームVSアダルトチーム(決して、実年齢ではありません。子どもの
年齢によっての、チーム分けですわーい (嬉しい顔))皆さん、必死です。この表情を、子どもたちはうれしそうに見ています。
dsc_0169
結果は、何と史上初の引き分け!!しかし、どうしても白黒つけたいとアダルトチーム(年中・年長)
からの強い要望で、第2回戦を行いました。結果、ヤングチームの勝ちとなりましたぴかぴか (新しい)
明日は、part2をお届けします。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加