IMG_20161229_135944

朝、空のお墓参りに可愛い三姉妹が来てくれました。土の中で、きっと笑っていると思います。
毎年、大掃除する後から、空が歩き、ああ・・・昨年は、新潟で年末年始を過ごし、なかなかゆっくり
大掃除が出来ませんでした。今年は、本腰入れて、大掃除をしています。もう、手足に力が入りません!
包丁は落とすは、炊飯ガマは落とすは・・・それでも、何とか今日の予定を終わらせ、いただいたシクラメンを
玄関先に飾りました。昨日、てんとうむしだより1月号の印刷を終えたので、午後は、アルバム作りに入ります。
なかなか、充実している年末年始です。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加