DSC_0049
手術前の、空です。今朝、見た夢が初夢だそうで・・・富士山そんな話を、家族としていました。
私は、「赤ちゃんを沐浴させていたのですが、思うようにいかず、イライラしていました。そこへ、
空がお風呂場にやってきたので、赤ちゃんと一緒にシャンプーをさせているうちに、私のイライラがなくなり、
赤ちゃんが、ニコニコし始めた~」という、内容の夢でした。ウソみたいですが、本当にこんな夢でした。
今年は、穏やかな1年でありますように~と思いました。
さあ、明日は冬休み最終日です。子どもたちの元気な顔と、もうすぐ、会えますわーい (嬉しい顔)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加