IMG_20170104_115324
在園児・卒園児たちから、毎年、たくさんの年賀状が届きます。その時、その時で書かれる内容が変わったり~と、
子どもたちが大きくなったことを、感じます。1年生からの年賀状は、改めて、小学生になったんだなぁと
感じさせるほど、文字がしっかりと書かれています。皆さん、ありがとうございます。

今朝、ヒヨコたちの家を掃除し始めると、突然のカラスの大群double exclamation低空飛行で、けたたましく鳴いています!
ヒヨコたちは怖がって、家から一歩も出ず、それどころか、タマゴを産む箱の中に、競うように入っていましたdouble exclamation
一体、何事が起ったのでしょう・・・私の足元から離れないので、掃除どころではありませんでしたあせあせ (飛び散る汗)
天変地異の前兆でなければ良いのですが・・・

気分を変えて・・・さあ、皆さん、明日から始まりますよグッド (上向き矢印)クッキングです。七草がゆですよ。
大きなお友だちは、ジャンボかるたを描きますよアート
皆さん、独楽を忘れずに持って来て下さいね。年長さんは、お昼寝がなくなりますよ。
お餅つきに参加する、卒園児の皆さん、今から、持ち物などの手紙をFAXします。当日、楽しみにしていますわーい (嬉しい顔)

私は、今から、最後の休みの時をのらりくらりと楽しみますぴかぴか (新しい)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加