IMG_20170102_152057
金魚のクロちゃんと、カラフルちゃん改めヒラリちゃんは、しっかりエサを食べて元気ですわーい (嬉しい顔)
明日、新しいエサの袋を開封します。
IMG_20170102_152206

チュンたちも、よくなついていますグッド (上向き矢印)チュン用のお米がなくなりかけた時、卒園児の保護者から「古米を
もらってもらえませんか~」と、グッドタイミングで連絡がありました。冬の間、チュンたちはお山からやって来ます。
IMG_20170102_152356

ヒヨコたちも、ご覧の通りグッド (上向き矢印)ただ、子どもたちの声が聞こえず、姿も見えないので、何かあると一目散に
小屋へ走って帰りますexclamation朝、私が「おはよう」と声をかけると「おはよ~」と、挨拶を返すヒヨコが1羽います。
コケピヨちゃんかな?ピヨちゃんかな?ペコちゃんかな?何とか、確かめたいなぁと思っています。
IMG_20170102_151954
チューリップくんは、よく食べています。トイレの網を、外すことでトレーニングしているようです。
IMG_20170102_151937
ハートちゃんは、さらによく食べます!「エサは、まだexclamation and question」と、言いたげにゲージの扉を開けると体を
半分、出してきます。夏に摘んで、乾かして保存してある、クズの葉っぱをうれしそうに食べます。
動物たちは、みんな、元気です。子どもたちに、会いたがっていますよ~

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加