DSC_2636

今日は、K先生のお誕生日ですバースデー見て下さい!この満面の笑みをぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)K先生は、新卒の時から、てんとうむし幼児園
で子どもたちと、向き合っています。
DSC_2631

子どもたちから、いろんな質問が飛び交います。緑が好きで、犬が好き犬そして、好きな柄は、ボーダーTシャツ (ボーダー)
必ず、どこかにボーダー柄がありますほっとした顔ちなみに、今日は、Tシャツと靴下グッド (上向き矢印)
大きくなったら、ハワイでフラダンスをしたいそうです。去年の夢も、そうでした。きっと、叶えることと思います。
DSC_2635
大人には、こんな特別なシフォンケーキです。桜の花びらの塩漬け桜が、アクセントです。
小学3年生の娘さんは、てんとうむし幼児園の卒園児です。きっと、てんとうむし幼児園の話をしながらの
夕食になるかと思います。元気で、労を惜しまないK先生。素敵なお誕生日をお過ごし下さい。
DSC_2646
梅の香りに誘われて、のんびりと歩きます。テントウムシに、たくさん出会えましたムード
景色が、春に変わり始めています。
DSC_2657
タンポポの花を髪にさす2歳の女の子2人ほっとした顔タンポポの髪飾りです。こんな季節が巡ってきました。
DSC_2628
最後の、焼きマシュマロぴかぴか (新しい)年長さんは、ゆっくり味わいました。「小学校に行ったら、もう、食べられないから・・・」
だそうです。冬は、美味しい季節でもあります。
DSC_2626
そして、銀杏。「これを拾った時はさぁ~」と、思い出話に花が咲きました。こんな季節になりました。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加