DSC_2751

今日の日を、どんなに待っていた事か・・・ぴかぴか (新しい)5歳のお誕生日のお祝いをしましたバースデー
いつもは、たくさんたくさんお喋りする女の子ですが、ドキドキしています揺れるハート緊張しています揺れるハート
好きな色は?と、質問された時、誰もが『ピンク』だろうと思っていたのですが、「黄色」という返事。
オオ―!!と、お友だちが叫んでいました。
DSC_2756

好きな果物は、グレープフルーツだそうです。そして、大きくなったら『食べ物屋さん』になりたいそうです。
どんな食べ物を、作ってくれるのか楽しみにしていますほっとした顔今日、偶然にも、ニワトリのタマゴを持って帰る
順番に当たりました。大きなタマゴを持ち帰っています。ふたごちゃんのタマゴかな~と、楽しみにしている
女の子です。お誕生日、おめでとうバースデー
DSC_2735
ニワトリに食べさせる為に、貝割りをする子どもたち。その横で、遊ぶニワトリたち。穏やかな時が流れます。
DSC_2761

土筆が、顔を出し始めました。凛と、立っています。
1489382977839
カエルがタマゴを、たくさん産みました。しかし、池は、干からび始めています・・・そこで、
少し、救出してきました。
DSC_2778
今、睡蓮鉢の中でホッとしているタマゴの中の、オタマジャクシたちです。新しい、命です。
DSC_2745
ちびっこちゃんの走りが、変わって来ました走る人春には、年少さんに、そして、ひとつ大きくなります。
DSC_2774
集団遊びだって、年長さんがいなくても、しっかり覚えて張り切っています。
DSC_2769
みんな、楽しそうですわーい (嬉しい顔)来年・再来年を担う、子どもたちです。私は、たくさん元気をもらっています。
明日は、年長さんのお別れ遠足です。キッズ・プラザに行きます。年中さんの女の子が、お見送りを
したいと言い出しました。電車の見える、畑からお見送りをしたいと思いますほっとした顔

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加