DSC_0187
昨日は、2人のお母さんのお誕生日でしたバースデーどちらも、年長さんの女の子のお母さんです。
お迎えの時に、偶然、ご一緒になったので、みんなでお祝いをしましたバースデー
インタビューにも、うれしそうに答えて下さいました。
・好きな色は?    白  青
・好きなお花は?   マーガレット  バラ
DSC_0192
丁度、居合わせたお迎えのお父さんからは「どんな男性が、好きですか?」
才能のある人です    いっぱい、お話した後で、トータルしてゴールデンレトリバーみたいな人

とても、和やかなひと時でした。2人のお母さん、とてもうれしそうでした。
そして、9月1日は、今年、中学生になった卒園児の誕生日でもありますバースデー
小さな園ですが、ご縁がたくさんあります。

今日は、てんとうむしだよりの発送の準備をしました。今から、写真の発注をします。
外は、涼風が吹いています。もう、夏は終わりでしょうか・・・

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加