1504070739846
先週、ちびっこちゃんが、ゴーヤと琉球スズメウリを抜きました。
1504070723071
ちっちゃな、琉球スズメウリの実で、早速遊ぶ子どもたち。子どもたちにとっては、身近なおもちゃですほっとした顔
実が、転がるのを楽しんでいます。
IMG_20170830_130429
我が家の庭には、シュウメイギクが花を咲かせ始めました。季節は、秋へと移っています。

早朝、犬の散歩に出かけようとしたところ、E先生が園に来ていました。「もうすぐ、入園説明だからわーい (嬉しい顔)」と、
涼やかに笑って、草取りをし始めました。本当に、ありがたいことです。皆さん、いつも、
てんとうむし幼児園を応援して下さり、ありがとうございます。私、頑張りますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加