DSC_0840
ようやくお届けできる、運動会part3は、大人編です。この2人のお父さんは、第一走者です。今から2年前も、
第一走者だったはずです走る人因縁の対決ですわーい (嬉しい顔)
DSC_0847
そして、アンカー。余裕の表情ですわーい (嬉しい顔)年長さんのお父さんです。おめでとうございます。
DSC_0805
圧巻の綱引き!名勝負でした。
DSC_0814
大人の段ボール運びは、地響きがしますdouble exclamation
DSC_0825
在園年数が多い保護者は、段ボール運びのルールをよく知っています。高さが、勝敗を決めますぴかぴか (新しい)この笑顔わーい (嬉しい顔)
DSC_0837
おばあちゃん方、みんな楽しそうでするんるん (音符)
DSC_0839
おじいちゃん方は、カゴを高くしても、たくさん入ります!
DSC_0849
運動会当日、お誕生日だったお父さんがいらっしゃいましたバースデーみんなで、お祝いをしました。
お誕生日は、いいもんですバースデー

今日は、台風台風バザーを、延期して本当に良かったです。たくさんの品物は、雨がかからぬように、
大事に保管しています。桃園小学校のハンドボールクラブより、バザーの用品の提供がありました。
ハンドボール部の保護者の方が、保管して下さっています。ありがとうございます。

今日は、京都府・京田辺市に提出する書類作りに徹しました!これから、てんとうむしだよりの原稿に
進む予定です。我が家の犬は、散歩に行く準備運動を始めています・・・
明日の天気は、どうなるのでしょうか~

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加