DSC_1233
今日は、5歳になった女の子のお誕生日のお祝いをしましたバースデーお母さんのお腹の中にいる時から、知っています。
本当に大きくなりました。来年は、年長さんです。大きくなりました。
DSC_1223
インタビューにも、しっかり答えていますカラオケピンクが好きで、ウサギが好きだそうです。
DSC_1225
新入の女の子も、すっかり慣れてインタビューをしています。「好きな野菜は、何ですか?」
「ピーマンぴかぴか (新しい)」だそうですほっとした顔大きくなったら、お医者さんになりたいそうです病院先生たちを、よろしくね。
DSC_1228
年長さんみんなから、誕生日カードをもらいましたバースデーちびっこちゃんの時から、一緒に遊んできた大事な
お友だちです。良かったね!
DSC_1241
ようやく、秋を、秋色を楽しめるお天気になりましたもみじ
DSC_1240
葉っぱで、かくれんぼもできますほっとした顔
DSC_1247
両手いっぱいに、秋を抱えています。このお天気、明日まできっと、続きます。
DSC_1221
焼き芋の準備、ばっちりですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
明日は、傍目にバザーを始めようと思います。皆さま、どうぞ、早めにお出かけください。
明日、お目にかかりましょう。

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加