IMG_20171214_123744
年長さんのおでんでするんるん (音符)このタマゴは、てんとうむし幼児園のコッコさんが産んだものです。
○○1個グッド (上向き矢印)最高の贅沢です。毎日、お世話をしてくれてありがとう。
DSC_2642
おでん体操をして、美味しくな~れと、魔法をかけた後、納豆体操をしました。納豆のねばねばが、よく表れていますわーい (嬉しい顔)

この体操は、納豆同志が離れないようにくっついています。それを、引っ張ってDSC_2661

離すチームと分かれてのゲームとなります。
「絶対、離さないからね~」と、お友だちの手を握りしめる女の子。
DSC_2663
そのお友だちも、頑張っています。そして、その男の子の足を離すまいとする、私の足が見えますか?
子どもたちは、この体操が大好きです。
IMG_20171214_113859
その後は、デコパージュるんるん (音符)チラシを見て、サンタさんからもらいたいプレゼントを切り抜きます。
年長さんは、その品物の周りを切り抜くという、細かいハサミの使い方をしますプレゼント
DSC_2665
ちびっこちゃんは、欲しいものを職員に切ってもらって貼ります。この女の子は、絶対、青い車!!と、何度も
言っていました。
DSC_2666
この女の子は、オモチャ・おもちゃ・オモチャ・・・プレゼントサンタさん、お願いしますグッド (上向き矢印)

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加