1513746639916
寒い日には、たき火が似合います。保護者から頂いた、干し芋を焼いて食べました。熱々を、ハフハフ
言いながら食べる幸せな朝でした。
DSC_2793
たき火にあたる、子どもたち。ジャンパーを脱ぎ捨てて、走った後のことです。手が、冷たいのだと言っていました。
DSC_2790
朝、霜で遊ぶ子どもたちわーい (嬉しい顔)元気です~
DSC_2803
ちびっこちゃんも、ジャンボカルタをしました。大きなお友だちの様子を、よく見ています。
DSC_2807
大住ケ丘公園で、木登りをしてご機嫌さんの女の子グッド (上向き矢印)
DSC_2808
「魔法の杖よ~ビームって、言うの」と、年長さんの女の子2人。枝に、小さなモミジバフウを刺しています。
DSC_2814
お揃いのジャンパーを着る、職員と園児。二人で、親子怪獣になりました。
先ほどの、魔法の杖と対戦しています。
DSC_2817
こんな風に~お友だちも、どんどん増えて、みんなでよく走りました走る人今日も、いっぱい笑った一日でした。

夕方、ブログをしていたら、いきなりブレーカーが落ちましたdouble exclamationdouble exclamationブログが開けなくなり、大変げっそり (顔)
息子が、なんとかつないでくれましたが、デスクトップにン張り付けていたものがなくなりました・・・
ああげっそり (顔)まったく、もう!って、感じです。ヘトヘトです・・・

明日は、クリスマス・クッキングですクリスマス

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加